スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
The end of 2009
2009年締めの挨拶

人気ブログランキングへ
↑↑↑
人気ブログランキングに参加しています。
一押し頂けると嬉しいです。


2009年もいよいよ残すところあと2日となりました。

当ブログの更新も2009年は今回が最後。

暑苦しい記事でご迷惑をお掛けしたと反省する一方で来年も

どんな形でも良いので「元気」と「アツさ」をブログから発信

していければなぁと考えています。

2009年、今年は皆様にとってどんな1年でしたか?

2009年、今年は皆様にとってどんな1年でしたか?

「不況」が声高に叫ばれる世の中、TVや新聞ではまるで社会全体が

元気を失ってしまったかの様な報道が続いておりますが、

私はそんな事は決してないと思います。

売上が半減しても「なにくそ」と頑張るお店があります。

仕事がなかなか見つからなくても「明日こそ」と笑っている方がいます。

おかしなもので、人間は不幸好き。

好景気と言われている時は「実感がない」というくせに、

不景気になれば我先に、「景気が悪い」と連呼します。

今、自分達が感じている不景気なんて、実態のないおばけの様なものだと

私は思っています。

「お化けだから怖い」という気持ちもわかりますが、所詮は実態がないもの。

何か潜んでそうな暗闇も、勇気を出して懐中電灯を当てればきっと何も

いないものですよ。

今、時代に必要なものは「らしさ」でもなく、「勝ち」、「負け」でもなく

「強さ」だと私は思っています。

誰かを倒す強さではなく、「折れない強さ」を皆が心に持てればいいなと思います。

勝たなくてもいいんです、負けなければ。

登らなくてもいいんです、落ちなければ。

急がなくてもいいんです、遅れなければ。

やはり一定の強さは必要、しかしそれはあくまで最低源のものであり、そこから

始めていけば、プレッシャーを感じずに強くなっていけるのではないかと思います。

そしていつの日か、その強さで誰かを守っていければ、景気などに左右されない

強い社会ができるのではないかと思っています。

2009年、取引先の企業様、スタッフさん、登録者の皆さん、弊社の従業員、

傷だらけで戦う皆さんの背中に見える強さに沢山の勇気を与えて頂きました。

来年も様々な出会いの中で、少しでも頂いたものをお返ししていければと思います。

そして、当ブログでも元気に活躍される方にスポットを当てご紹介することで、

元気の輪をつむいで行きたいと思っています。

2009年も閲読いただき、誠にありがとうございました。

皆様の2010年ご多幸をお祈りし、アツイキ2009年、締めの挨拶とさせて

頂きます。

それでは皆様、良いお年を!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご覧頂きありがとうございました。
当社ホームページも併せてご覧下さい。

千葉県専門の人材派遣 ワークパワー
千葉県専門の人材紹介 ワークパワー千葉人材紹介センター
スポンサーサイト
【2009/12/30 16:38 】 | ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デモ販売のやりがい | ホーム | 仕事のやりがいについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

アツイキ!TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> ご挨拶
> The end of 2009