スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
be realized
実現するお話。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人気ブログランキングへ
↑↑↑
人気ブログランキングに参加しています。
一押し頂けると嬉しいです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、お客様より面白いお話を伺いました。

何でも、

「自分が会いたい!」と思っている人には、コネクションを

駆使すれば、6人以内の人脈で辿り着けるとの事。

これが案外、当たっているんですよ。

ちなみに私の場合・・・
私 → スタッフさん → 中略 → 某ジャニーズタレント

私 → お客様    → 中略 → 元総理

私 → 妻      → 中略 → 某アイドル

とさっとやってみただけでも、あり得ないところにまで

辿り着けてしまいました。

「嘘だ~」と思った方、だまされたと思ってやって見て

下さい。

それで今日のお話。

人間は考えている事、思っている事を本当に実現してしまう

力があるのだなぁと最近つくづく感じています。

上記の「会いたい人は6人向こう」のお話もしかり。

コネクションの有無という事ではなく、現実にはおよそ無理だと

思うことも実際に動くことで案外と実現できてしまうという

人の持つ可能性のすごくわかりやすい例なのだと思います。

希望や夢を持ち、願い、望み、「動くことで」、できないことがなさそうに

思えてくる、素敵なお話ですよね。

では、反対に、願っても望んでも、自分の願望が実現できない場合、

一体何が実現を邪魔をしているのか?

それは、「やらない」こと。

実現できない夢や希望、その多くは、「実際に動いていない」という事が

ほとんど。

この「やらない」ことの危険性ともったいなさ。

はやりの自己啓発本はもちろん、ビジネス書や経営指南本などにも

最近良く書かれています。

また、どなた方が、かのイチロー選手を評価したときに

「彼の素晴らしいところは実行するところ。成果はその結果でしかない」

とコメントしたことを良く覚えています。

まずはやること、そうすれば、その結果が成功だろうが、失敗だろうが

出ることは何もふしぎなことではないという事ですね。

実行する事のすごさと大切さ。

願って動けば、会えないと思っていた人にも会えるんです。

願って動けば、できないと思っていたことも、もしかしたら・・・

be realized。

何かの実現にはまずは自分が動くこと。必ず何かが起こるのですから、

やらなきゃソンソンですよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご覧頂きありがとうございました。
当社ホームページも併せてご覧下さい。

千葉県専門の人材派遣 ワークパワー
千葉県専門の人材紹介 ワークパワー千葉人材紹介センター
スポンサーサイト
【2010/02/25 13:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おもかじいっぱい! | ホーム | スタッフさんとのお別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

アツイキ!TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 雑記
> be realized